体験レッスン

春の生徒募集についてお知らせ

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。
 
2月も下旬となり、進学や進級の新年度に向けてご準備される頃ですね。
古矢ピアノ教室にも、「春からピアノを始めたい。体験レッスンを受けてみたい。」と
お問い合わせいただいています。
 
先日は、新1年生になられる女の子さんがご家族皆様でお越しいただいて、
楽しく体験レッスンさせていただきました。
そして、3月から弟さんもご一緒にレッスンをスタートされることになりました。
 

 
今年になりまして、在籍生徒さんのご兄弟などのご入会が続き、
お陰様で現在、お子さまが通いやすい平日の夕方の時間帯(16時~19時)は、
ほぼ満席になっております。
土曜日につきましても、午前中も午後も満席でございます。
(日曜日は休ませていただいております。)
 
現在、お子様向けの時間で空いておりますのは、平日の15時台のみになっております。
 
そのため、体験レッスンのお申込みをいただきましても
ご希望の時間を取ることは難しくなっております。
先日も、ホームページをご覧になって体験レッスンをお申込みいただいたのですが、
申し訳ないことに時間が合わず、お断りせざるを得ませんでした。
 
今後、在籍生徒さんのレッスン時間の変更などにより、
空き時間ができる可能性もございます。
お子様の体験レッスンをご希望される場合は、よろしければお問い合わせ下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
尚、大人の方向けの時間帯、平日の午前中から早めの午後(10時~15時くらい)、
もしくは平日の夜(20時~21時)は空いている曜日もございます。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
 

0

ブログ

home > 体験レッスン > 春の生徒募集についてお知らせ

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.