大人の方、シニアの方のレッスン

大津市広報紙で、シニアピアノ体験会が紹介されました。

このところ、肌寒いお天気が続いていますね。
服装選びに頭を悩まします。
皆様、体調下院理にはお気をつけてお過ごしください。

さて、6月1日(金)にスカイプラザ浜大津でシニアピアノ体験会を開催いたします。
60歳以上のピアノ初心者の方が対象です。

大津市の広報、5月15日号の「いべんと伝言板」にも掲載されました。

 


 

そうしましたら、早速、お二人の女性の方から、参加希望のお電話をいただきました!

「指を動かすのは、脳の活性化になると思って。」
「ピアノは、昔、ちょっとだけ弾いたことがあるだけですが、大丈夫ですか?」
「ピアノがなくて、キーボードしかないのですが、できますか?」

お二人とも、熱心にお話くださり、ご質問くださいました。
ピアノが全く初めてでも、両手でその場でピアノを弾いて楽しんでいただけます。
ピアノがなくても、キーボードで充分練習していただけます。

ピアノを弾くと、本当に脳の血流量がアップするのですよ。
それが、脳の活性化に繋がります。

それだけでなく、両手でピアノが弾けたらうれしいですよね。
是非、あなたの指で憧れのピアノを演奏し、心豊かな時間をお過ごしください。
ワクワク楽しい時間を過ごすことは、心だけでなく身体も元気にしてくれます。
心身共に健康になるのです。

 

皆様の笑顔にであるのを心より楽しみにしています。
ピアノを弾いて、ますます幸せになりましょう!

参加は無料です。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

  シニアピアノ体験会

      日時      6月1日(金) 10時半~11時半
      場所      スカイプラザ浜大津 7階 練習室4
      参加費       無料
      お問合せ      090-5367-5987 (古矢)

 

 

ブログ

home > 大人の方、シニアの方のレッスン > 大津市広報紙で、シニアピアノ体験会が紹介されました。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.