発表会

発表会の受付に飾る『お花の看板』ができました!

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。
 
2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いています。
学校や園ではインフルエンザが流行っているようで、学級閉鎖も多くなっているようです。
 
学級閉鎖になった時、子どもさんがお元気な場合、
レッスンを欠席されるかどうかは、保護者様のご判断にお任せしています。
 
教室としましては、子どもさんがいつも通りにお元気でしたら、
レッスンにお越し下さってもよいと考えています。
 
暖かい春が早くきますように!
皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください。
 
今年は、子どもさんの発表会 7月13日(土)びわ湖ホール小ホール、
大人の方の発表会11月17日(日)奏美ホールで開催いたします。
 
その際に、受付に飾る『お花の看板』ができました!
 

 
小さいお子様向けに様々なレッスングッズを手作りされている知り合いのピアノの先生が、
このような素敵な『お花の看板』も作っておられ、以前からいいなと思って拝見していました。
 
今回、ちょうどご案内があり、お願いしましたら、
お花とボードと文字のシールをご用意してくださいました。
 
私は、お花を束ねてボードに貼りつけ、文字のシールをつけただけですが、
素敵な看板が完成しました。
 
グルーガンというものを初めて使いました。
おっかなビックリ!でしたが、やっぱり、自分で作るって楽しいですね!
 
発表会当日、受付に飾ります。
どうぞ、お楽しみに!   

ブログ

home > 発表会 > 発表会の受付に飾る『お花の看板』ができました!

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.