発表会

ピアノ発表会から無事に2週間が過ぎました。

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。
 

 
今月14日に発表会を終えましたが、コロナ禍の中にありますので、
ホールの方から何かあった時のために来場者の名簿を作成し、
2週間は保管をしてくださいと言われていました。
 
落ち着かない日々を過ごしていましたが、2週間が過ぎ、
ようやく安堵して過ごせるようになりました。
 
発表会後のレッスンも再開し、
出演された生徒さんから「ドキドキしたけど楽しかった!また出たい!」という言葉をお聞きし、
来年の発表会で弾きたい曲を話してくれたり、今年はできなかった連弾もしたいと
リクエストもいただいて嬉しい限りです。
 
お世話になったお花屋さんがブログで紹介して下さっていました。
膳所のお花屋さん ベティーブーフさんのブログはこちらです。
 
今年も素敵なお花を飾っていただき、ありがとうございました。
長く伸びた枝は、勝利を意味する月桂樹です。
コロナ禍の中、発表会を開催できたことを祝って下さいました。
 
来年も、皆さんとご一緒に素敵な発表会にしていきたいです。
コロナウィルス感染のことを心配しないで開催できますよう願っています。

3+

ブログ

home > 発表会 > ピアノ発表会から無事に2週間が過ぎました。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.