発表会

「来年の発表会が楽しみです。」発表会のご感想②

11月に開催しましたピアノ発表会のご感想をご紹介します。

小学5年生のRちゃんは、ドビュッシーのアラベスク1番をとっても素敵に演奏しました。
小さいピアニストさんたちの憧れの的なのですよ!

 

【今日の発表会はいかがでしたか?】
ご本人のご感想

私が昔から弾きたいと思っていた曲を弾けてよかったです。
連だんも楽しくできました。全然きんちょうしませんでした。
来年の発表会が楽しみです。

 

連弾は、同級生のお友達と久石 譲の「さんぽ」を、
私とは、湯山 昭の「ウェールズのワルツ」を演奏しました。

 

ご家族のご感想

発表会は、親のほうが緊張しました。
娘は本番に強い方なのか落ち着いてピアノを弾いていました。
今後もたくさんの曲を弾けるようになることを楽しみにしています。

 

【いつものレッスンはいかがですか?】

いつも細かいところも教えてもらえます。
先生と話しながら楽しくできるので、古矢先生とピアノのレッスンする時間がとても好きです。
これからもよろしくおねがいします。

 

レッスンでは、生徒さんと楽しくおしゃべりしながら、
曲への想いや感じていることを尊重し、想いを表現できるようにレッスンしています。

来年は、どんな曲を選び、どんなふうに演奏するか、とっても楽しみですね。

ブログ

home > 発表会 > 「来年の発表会が楽しみです。」発表会のご感想②

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.