お知らせ

2023年もありがとうございました!

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。
 
今年も、あと2日!
2023年も終わります。
 
コロナ感染症も5類に移行し、様々な制限がなくなりました。
学校などでもいろいろな行事なコロナ前の形態に戻って開催されるようになりましたね。
 
いろいろな制限があって、行事も十分に楽しめなかった子どもさんたちにとって、
とてもよいことだったと思います。
 
子どもさん達は、成長の過程でいろいろな経験をしてほしいですものね。
 
ピアノ教室としましては、今年も例年通り、
8月11日にびわ湖ホール小ホールで発表会を開催いたしました。
 
コロナ禍の最中も、プログラムを2部や3部に分けたり、
検温や手指の消毒など感染症対策をしながら
一度も中止したり延期したりせず、開催してきました。
 
それもこれも、生徒の皆様や保護者の皆様のご協力のお陰と
心より感謝しています。
 

 
日頃のレッスンでも、子ども生徒さんのほとんどの方が
保護者の方が送るまで送迎して下さっています。
 
大人の方も、教室の周辺の道路が狭くて運転しづらい中、
通ってくださり、感謝でいっぱいです。
 
子どもさんも大人の方も、皆様がピアノを弾くことで音楽を楽しみ、
生涯、ピアノを趣味にしていただきたいです!
 
2024年も変わらず、私の心よりの願いです。
 
皆様、よいお年をお迎えくださいますように!
 

ブログ

home > お知らせ > 2023年もありがとうございました!

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.