お知らせ

雪が多いこの冬。レッスンにお越しの際は安全第一で!

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。
 
この冬は雪が降ることが多いですね。
1月24日には大寒波がやってきて、大津でもかなりの積雪となりました。
しかも少し解けて安心していましたら、また28日には道路が見えなくなってしまいました。
 

 
教室前の道路がこんなになってしまいました。
車の運転だけでなく、歩くのも大変です。
 
教室周辺は坂道が多いですし、日陰でなかなか雪が解けないところもあります。
お車で送迎していただいている生徒さんも多いですので、休講させていただきました。
 
雪や台風など悪天候の場合、それぞれご自宅周辺の状況も異なると思いますが、
安全第一でご無理されませんようにお願いいたします。
 
4月から教室規約を改訂し、振替えレッスンは学校や園の行事でレッスンにお越しになるのが不可能な場合のみとさせていただきます。
 
ただし、悪天候の場合は休校して振替えもいたします。
安全第一です。皆様、ご無理されませんように、お気をつけてお過ごし下さい。
 
早く暖かい春が来ますように。
 

ブログ

home > お知らせ > 雪が多いこの冬。レッスンにお越しの際は安全第一で!

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.