お知らせ

ずっとピアノレッスンを続けています。

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。
 
3月も半ばが過ぎましたが、変わらずコロナウィルス感染予防をしながらレッスンをしています。
生徒さんからも、学校での学級閉鎖の話をよく聞くようになりました。
 
コロナウィルス感染に関連して学級閉鎖になりますと、
濃厚接触者の調査の間は自宅待機ということで、習い事にも行けない状態なります。
 
古矢ピアノ教室では、コロナ関連でお休みになる場合は
振替えレッスンをしています。
 
このような状況ではありますが、
皆さん、続けて教室に通って来て下さり、大変うれしく、有り難く思っています。
 

 
毎年、年度替わりの頃には、お引っ越しなどで教室をおやめになる方がいらっしゃいますが、
今年はどなたもおやめになる方はなく、満席状態が続いています。
 
体験レッスンのお申し込みやお問い合わせをいただくのですが、
お断りすることばかりで、大変申し訳なく思っています。
 
私の教室では、コンクールなどの参加はしていませんので、
大人の方も子どもさんも、マイペースでピアノを弾いて楽しんでおられる方が多いです。
 
ピアノを生涯の趣味として、ずっと弾き続けていってほしいと願っています。
 

 

ブログ

home > お知らせ > ずっとピアノレッスンを続けています。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.