お知らせ

新年、明けましておめでとうございます。

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。
 
新年明けましておめでとうございます。
今年も、皆様と共にピアノを弾いて音楽を楽しんでいきたいと思っています。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

 
ご縁があって教室に通ってくださっている皆様には、年齢や性別に関係なく、
その方のペースでピアノを、音楽を楽しんでいただきたい、
そしてずっと一生、音楽に親しんでいただきたい、というのが私の願いです。
 
コロナ禍であっても、将来、どんな状況にあっても、
物事を冷静に見て、柔軟で優しい気持ちをもち、
自分で判断できる力をつけて、強く生きていっていただきたいと切に願います。
 
現在、ピアノ教室は満席になっておりまして、
体験レッスンのお申し込みをいただいたり、空き時間のお問い合わせをいただきましても
全てお断りしている状況でございます。
せっかくご連絡いただきましたのに、本当に申し訳ございません。
 
今年も、音楽と共に笑顔で過ごしてまいりましょう!
皆様にとって、素敵な一年になりますように!
 


 初詣に行った日吉大社の花手水。とってもきれいでした。

ブログ

home > お知らせ > 新年、明けましておめでとうございます。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.