お知らせ

教室でのレッスンを再開しました。

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。
 
学校も分散登校が始まり、古矢ピアノ教室も6月1日から教室での対面レッスンを再開しました。
 
4月、5月とオンラインでレッスンしていた生徒さんも、休会されていた生徒さんも、
皆さん、教室に来ることができるのが嬉しそうで、ニコニコ笑顔で入ってきてくれます。
 
コロナ騒動のため、学校や幼稚園もお休みになり、
自粛ということでお友達にも会えず、外で自由に遊ぶこともできませんでしたから、
幼いお子様も皆さん、しんどい想いをされたことでしょう。
 
レッスンも、画面越しのオンラインではなく、いつもと同じように対面でできることの有り難さを
身にしみて感じます。
 
皆さんの生き生きとした表情や笑顔が見られて、本当にうれしいです。
教室でのレッスンができるようになって、皆さんが元気に教室にきてくれたのが嬉しくて、
心ばかりのプレゼントを差し上げています。
 

 
手洗いをしっかりしてもらえるように、石けんです。
 
「使うのがもったいないです! 飾っておきます!」と言ってくれる生徒さんも多いです。
 
コロナウィルスがなくなったわけではありません。
教室でも、手指の消毒や鍵盤の清拭、部屋の換気などできる限りの要望をして、
皆様と楽しい時間を過ごしていきたいと思っています。

4+

ブログ

home > お知らせ > 教室でのレッスンを再開しました。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.