お知らせ

満席につき、新規の子どもさんの体験レッスンを停止させていただきます。

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。
 
緊急事態宣言も解除され、社会も少しずつ動き始めましたね。
6月からは学校も始まります。
 
古矢ピアノ教室も、6月から教室での対面レッスンを再開いたします。
皆さんに教室でお目にかかるのがとっても楽しみです。
 
6月からは新たに4名の方がご入会くださいます。
子どもさん3名。大人の方が1名です。
皆さん、教室でのレッスン再開を待っていてくださいました。
 
大人の方は、4月始めに体験レッスンにお越しくださり、
次のレッスンの予約をしてくださいましたのに、申し訳ないことに2度も変更していただきました。
 
年中さんの男の子さんは、3月終わりに体験レッスンされてご入会を決めてくださったのですが、
コロナが落ち着くまで待ってくださっていました。
 
今月、学校がお休みの間に体験レッスンしてくださった小学生のお二人は、
ピアノのご経験があり、これからのレッスンが楽しみです。
 
このように、ご入会くださる生徒さんが増えまして、
子どもさんのレッスン時間帯が満席になりました。
 
コロナが少し落ち着いてきましたので、有り難いことに新規にお問い合わせいただくのですが、
現在、レッスン時間をお取りすることができない状況です。
 
申し訳ございませんが、しばらくの間、子どもさんの体験レッスンを停止させていただきます。
たくさんのお問い合わせをいただき、心より感謝申し上げます。
 
尚、大人の方向けの午前中や午後早い時間帯は、空きがございますので、
よろしければお問い合わせくださいませ。
 

2+

ブログ

home > お知らせ > 満席につき、新規の子どもさんの体験レッスンを停止させていただきます。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.