お知らせ

6月から、教室での対面レッスンを再開いたします。

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。

5月15日、滋賀県の緊急事態宣言が解除されました。
感染者数も減少してきましたし、様々な自粛も緩和されてきて、
閉まっていた商業施設も再開され、少しずつ日常が戻ってきました。

6月1日からは、大津市でも小中学校の授業も再開されます。

古矢ピアノ教室も、4月11日から教室でのレッスンを中止して以来、
希望者の方とオンラインレッスンを楽しんでまいりましたが、
6月からは、教室での対面レッスンを再開いたします。

特に、休会されていた生徒さんたちとお会いするのがとっても楽しみです。

先日、体験レッスンした小学3年生の女の子さんも、
6月からレッスンをスタートしてくださいます。

マスクをして、これまで以上に消毒や換気に注意して、
対面レッスンができることを感謝し、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです。
これからもいっぱいピアノを弾いて、音楽を楽しんでいきましょう!

           

1+

ブログ

home > お知らせ > 6月から、教室での対面レッスンを再開いたします。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.