お知らせ

5月はオンラインでピアノレッスンいたします。

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。
 
新型コロナウィルスの感染拡大が収まりません。
大津市では、小中学校や幼稚園の休講休園が5月末まで延期されました。
 
古矢ピアノ教室は、4月13日から全面的にレッスンを休んでおりましたが、
5月はオンラインでレッスンさせていただくことにいたしました。
 
教室でのレッスンを休んでいる期間、希望者にはオンラインレッスンをお試しいただいています。
 

 
皆さん、最初は「オンラインでピアノのレッスンできるの?」と心配されますが、
やってみたら、「案外できますね!」とご感想をお話くださいます。
 
普段、子どもさんのレッスンでは、合格したら自分でシールを選んで貼っていただいています。
そして、レッスンが終わったら、出席カードに日付を書いてシールを貼ることになっています。
 
ただ、オンラインレッスンではこれまでのように教室のシールを貼ることができません。
オンラインレッスンのあと、「おうちのにあるシールを貼ってもいいよ。」と伝えましたら、
ピカピカのシールを貼って、笑顔いっぱいの幼稚園年中のAちゃんです。
 

 
皆さんの笑顔がずっと続きますように。

1+

ブログ

home > お知らせ > 5月はオンラインでピアノレッスンいたします。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.