教室日記

インフルエンザにご注意ください。

インフルエンザが流行していますね。
近隣の幼稚園や小学校で学級閉鎖になったとお聞きしていましたが、
古矢ピアノ教室の生徒さんは、大丈夫!
皆さん、元気にレッスンに通ってくださっていました。

ところが、とうとう、教室の生徒さんもインフルエンザにかかってしまわれ、レッスンをお休みされるとご連絡をいただきました。

どうか、早くお元気にになられますように。
来週には、元気なお顔を見せてくださいね。

もし、インフルエンザと診断されました場合、たとえお熱が出ていなくて、元気な様子でらっしゃいましても、他の生徒さんにうつしてしまう可能性もございます。どうか、ご無理されずお休みしてくださいますよう、よろしくお願い致します。

寒暖の差が激しい毎日です。
どうぞ、皆様、お気をつけてお過ごしください。

ブログ

home > 教室日記 > インフルエンザにご注意ください。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.