教室日記

東福寺の紅葉を堪能しました。

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。

昨日の勤労感謝の日はレッスンもお休みで、京都、東福寺のライトアップ紅葉を見に行ってきました。🍁🍁🍁

今年の紅葉は、暑い時期が長かったせいで、少々色づきが遅いようですが、
その分、赤、橙、黄色、緑と色とりどりでキレイでした。

東福寺は、通天橋からの下の庭園の眺めが素敵ですよね。
人が多すぎて、通天橋からの写真を撮るのは難しかったです。

どんなに天候が不順でも、どんな社会情勢でも、
春になれば桜が満開となり、晩秋になれば紅葉で真っ赤になります。

毎年、美しい風景を見せてくれて、本当に自然はスゴイですね。
いつまでも、そんな美しい光景を楽しみたいものですね。

今日も、小学1年生~小学5年生までの6人の生徒さんのレッスンをしました。
元気に教室に通ってきてくれて、一緒にピアノを弾いて、楽しい時間を過ごせて感謝です。

ブログ

home > 教室日記 > 東福寺の紅葉を堪能しました。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.