教室日記

新年度になりました。これからも明るい未来へ向って進んでいきましょう!

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。
 
今日は4月1日。新年度のスタートです。
子ども生徒さんたちは、それぞれ入学、進級されます。
 
ピアノ教室からは、小学校へ8名、中学校へは4名入学されます。
進級される方も入学される方も、皆様おめでとうございます!
新しい場所で素敵な出会い、経験をしてくださいね。
 

 
今年も桜の季節がやってきました。
人がどんなにコロナで混乱していても、春はやってきて桜は見事に満開となります。
どんな時も、お花を楽しめる心の余裕を持っていたいですね。
 
世界では戦争が起きています。
理不尽な境遇におかれている方々のニュースを見るにつけ、
日常の大切さ、そして皆様と一緒にピアノを弾いて音楽を楽しめますことを本当に幸せに思います。
 
引き続き、可能な限りのコロナウィルス感染対策をしつつ、
音楽を楽しみ、いつも希望をもって、明るい未来へ向って進んでいただきたいと願っています。
 

ブログ

home > 教室日記 > 新年度になりました。これからも明るい未来へ向って進んでいきましょう!

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.