子どもさんのレッスン

新小学2年生の男の子さんの楽しい「どんぐりころころ」。 【ピアノ演奏動画】

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。
 

最近、土曜日のレッスンを希望される方が多く、
保育園児さんから中学生まで合わせて13人の子どもさんがレッスンに来てくれています。
 
先日も、土曜日のレッスンをご希望の方からお問合せをいただきましたが、
満席のため、やむを得ずお断りいたしました。
 
そんな忙しい土曜日ですが、個性豊かな皆さんと楽しくピアノを弾いています。
午前中に来てくれている新小学2年生の男の子さんは、今日のレッスンで、
とっても楽しそうに「どんぐりころころ」を弾いてくれました。
 

 

先週の土曜日は、5週目でレッスンがお休みでしたので、
たくさん練習したので、弾く前から、「バッチリだよ!」と笑顔で話してくれました。
 
楽譜にも、たくさんのどんぐりが楽しげに描いてあります。
 

 
毎日、生徒さん皆さんが元気にレッスンに来てくれて、ニコニコ笑顔でピアノを弾いている様子を見られることは、本当にうれしいことで、幸せな気持ちで胸がいっぱいになります。
 
皆さん、これからもずっとピアノを楽しんで弾いてくださいね!

2+

ブログ

home > 子どもさんのレッスン > 新小学2年生の男の子さんの楽しい「どんぐりころころ」。 【ピアノ演奏動画】

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.