子どもさんのレッスン

レッスン出席カードがいっぱいになり、プレゼントゲット!

古矢ピアノ教室の子どもさんのレッスンでは、レッスンが終わると出席カードにシールを貼ります。

年間のレッスン回数に合わせたカードを使っていますが、
テキストが終了した時や発表会で頑張って演奏した時など、ボーナスシールがもらえます。

なので、カードがいっぱいになるのは、1年よりも少し早くなるのです。

小学3年生のMちゃんは、本日、出席カードがいっぱいになりました。

Mちゃんは、幼稚園の年長さんの11月にご入会くださり、ピアノを始められました。
最初は、全く初めてですから、指番号やドの場所からレッスンを始めました。
ピアノを弾くのが大好きで、いつも素敵に楽しくピアノを弾いています。

今では、ツェルニー100番やプレ・インベンション、ブルグミュラーに進み、
特に、キレイな曲がたくさん入っているブルグミュラーが大好きです。

出席カードがいっぱいになったのは、今回で3回目になります。
カードがいっぱいになりますと、スペシャルボックスからプレゼントを選ぶことができるのですよ。

どの生徒さんも、プレゼント選びを楽しみにしてくれています。
Mちゃんも、年長さんの妹さんと一緒に、真剣に選んでくれました。
 

 
妹さんも、昨年6月からピアノレッスンを始められ、姉妹で教室に通ってきてくれています。

あれこれ迷いながら選んだのは、これです。

 

 
新しい出席カードを選んで、ニコニコ笑顔でレッスン終了しました。
今日のレッスンでは、ブルグミュラーの曲が合格し、新しい曲に進みました。
次の曲も楽しんでいきましょうね!

0

新着情報

home > 子どもさんのレッスン > レッスン出席カードがいっぱいになり、プレゼントゲット!

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.