守山市からピアノ体験レッスンにお越し下さり、ご入会下さることになりました!

昨日は、大津市の隣の隣の守山市から、体験レッスンにお越しくださいました。
小学1年生の女の子さんです。

古矢ピアノ教室のホームページを隅々までご覧くださり、
「気になったので、体験レッスンをお願いしたいです。」と、ご連絡いただいていたのです。

守山市から大津市まで、車でも30分くらいかかりますところを、電車とバスを乗り継いで、
1時間くらいかけてお越しくださいました。
本当に、遠いところをありがとうございました。

 

これまで、ピアノを習っておられましたが、ご事情で、新しい教室を探しておられるとのことです。

ピアノがとってもお好きな女の子さんで、素敵な平吉穀洲さんの曲を2曲も弾いてくださいました。

お母さまは、通い続けられるか検討したいとおっしゃってくださり、
わたしも、ご一緒にピアノを弾いて、ずっと音楽を楽しんでいっていただきたいと願っておりました。

わたしは、普段、車で出かけることが多く、バスに乗りませんので、
運行スケジュールがわかりませんでした。

調べてみましたら、近くに大きい病院があるため、平日は思っていた以上の便数がありました。

バス運行スケジュールをプリントしまして、お送りしましたら、本日、お母さまからお電話をいただきました。

なんと、来年1月にご入会くださり、教室に通って下さることになったのです!

遠いところを、本当にありがとうございます。
ご一緒に、ピアノを弾いて、ずっと、ずっと、音楽を楽しんでいきましょうね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP