体験レッスン

4月から年中さんの体験レッスンでした。来週からレッスンスタートします。

こんにちは。
大津市の親子3代で楽しめる古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。
 

このところ、文字とおりの三寒四温のお天気で、春の暖かい陽射しを感じる日もあれば、
冬のコートが手放せない日もあります。
でも、春は確かに近づいていますよね。
 

新年度に向けて、古矢ピアノ教室でも体験レッスンのお申し込みをいただいています。
今日は、4月から年中さんになられる女の子さんがお父様と教室にお越しくださいました。
お子様のために個人レッスンのピアノ教室を探され、古矢ピアノ教室を見つけてくださったのです。
 

人見知りされない明るいお子さんで、大きな声でお歌も歌ってくれましたし、
うれしそうにピアノをたくさん弾いてくれました。お話もたくさんしてくれましたよ。
 

 
子どもが興味を持ちやすい手指遊びからピアノの演奏までスムーズに進めてもらい、
楽しくレッスンできたと思います。

 
お父様から体験レッスンのご感想をいただきました。
そして、早速にご入会を決めてくださり、今月第3週からレッスンがスタートします。
とっても楽しみです。
 
ピアノを弾いてニコニコ笑顔になり、ずっとピアノを楽しんでいってほしいと願っています。
ご縁をいただき、心から感謝でございます。

1+

ブログ

home > 体験レッスン > 4月から年中さんの体験レッスンでした。来週からレッスンスタートします。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.