体験レッスン

春に向けて、新しい生徒さんを募集いたします。無料体験レッスン受付中!

こんにちは。
滋賀県大津市の古矢ピアノ教室講師、古矢純子です。

1月も月末となり、いよいよ新年度に向けて準備が始まります。
2月は、「逃げる」って言われ、短い月ですし、一番寒い頃になりますね。
でも、春に向けて始動していくのを秘かに感じることができ、大好きな月です。
実は、私の誕生月でもあります。

幼稚園、保育園や学校では、年度のまとめの時期ですし、
卒業、入学、進級と新しい年度に向けて、気持ちもワクワクしてきますね。

大人の方にとっても、花々に美しく彩られる景色を想い、新しい季節を待ちわびる季節です。

古矢ピアノ教室でも、春に向けて、新しい生徒さんを募集いたします。

 

 

古矢ピアノ教室は、親子3代で楽しめるピアノ教室です。
現在、4歳のお子様から80代のシニアの方まで幅広い年齢の生徒さんとご一緒にピアノを弾いて
音楽を楽しんでいます。

ピアノは、どなたでもすぐに指1本で音を出せる楽器です。
ご自分の指で音楽を奏でるって、本当に素敵なことです。
年齢も性別も経験も問いません。
初心者の方も、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

楽しい日も、悲しい日も、悔しい日も・・・
一度巡りあったらなら、ピアノはいつも、あなたの心に寄り添ってくれます。
時に優しく、時に温かく、あなたを励まし、慰め、元気づけてくれることでしょう。
そして、ピアノは新しい可能性と力強く生きる力を育てていきます。

 

無料体験レッスン受付中です。
あなたも、ピアノと共に素敵な時間を過ごしませんか?

 

 

 

 

 

 

2+

ブログ

home > 体験レッスン > 春に向けて、新しい生徒さんを募集いたします。無料体験レッスン受付中!

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.