体験レッスンについて

 

体験レッスンへお越しください。

無料体験レッスン

無料体験レッスンを実施しています。

まず、保護者の方のご希望やご要望などをおうかがいし、
古矢ピアノ教室で大切にしていることをお話させていただきます。

体験レッスンでは、初めての方には、指の番号を確認し、ドの場所を一緒に探したりして、ピアノを弾くために大切なことを体験していただきます。

経験のある方には、これまでのレッスンで使われていた教本を見せていただき、
習った曲を弾いていただいたり、音読みやリズムなどのクイズをしたりします。

年齢に合わせて、リズムをたたいたり、歌を歌ったりして、
音楽やピアノに親しんでいただけますような内容のレッスンです。

教室の雰囲気やレッスンの楽しさをぜひご確認ください。

(お話をさせていただく時間も含めて40分~45分程度になります。)

 

また、大人の方の体験レッスンでは、これまでの楽器の経験やお弾きになりたい曲などお話をしっかりお伺いし、
ご希望に合わせたレッスンをさせていただきます。

全く初めての方には、こちらで無理なく始めていただける楽譜をご用意させていただきますので、ご安心ください。
経験ある方は、是非、お好きな曲の楽譜をお持ちくださいませ。

追加の体験レッスン(子どものコース)

子供のコースでは、保護者の皆さまとお子様に安心して入会していただくために、実際のレッスン(入会して通い始めた際のレッスン)を1回受けてみることができる追加の体験レッスンもご用意しています。

1回1500円(30分のレッスン)
※ご入会くださった際には、入会金に充当させていただきます

無料の体験レッスンと合わせて合計2回までレッスンを受けてから、入会を決めることができます。
ご希望の場合は、無料体験レッスン終了後にお申し出ください。

お申し込みは、電話・LINE・メールフォームで

体験レッスンお申し込み・ご相談はこちらから

PAGE TOP