体験レッスン

ピアノ体験レッスンのお申し込みが続いています。

古矢ピアノ教室では、体験レッスンは無料で実施中!

ホームページで、教室のこと、レッスンの様子、講師のプロフィール、皆さまのお声などをご紹介していますが、
やっぱり、実際に教室に行って、先生に会って話してみて、レッスンを受けてみて、
子どもさんの反応を見てみたいと思われるのは当然のことです。

ピアノレッスンは始めますと、普通、数年間は通っていただくことになりますので、講師との相性も、大切です。
古矢ピアノ教室が、気になっていただきましたら、どうぞ、お気軽に体験レッスンにお越しくださいませ。

 

 

子どもさんも、大人の方も、体験レッスンのお申し込みをいただいています。

明日は、大人の方が体験レッスンにお越しくださいます。
お弾きになりたい曲がおありのようです。
大人の方は、皆さん、趣味でピアノを楽しんでくださっています。
ピアノを弾いて、音楽のある、心豊かな時間をもってくださることを願っています。

昨日は、年中さんの女の子さんの体験レッスンのお申し込みをいただきました。
ホームページをご覧くださり、お問合せフォームからのお申込みくださいました。

また、昨年末に体験レッスンをお申込みいただいていた、
こちらも年中さんの女の子さんは、小さい妹さんが発熱されて、お約束していた日が無理になられたのですが、
回復され、あらためて、来週にご予約くださいました。

皆さまにお目にかかり、体験レッスンさせていただくのがとっても楽しみです。
ピアノを弾いて、音楽を楽しむきっかけになっていただければ幸いです。

 

お問い合わせは、ホームページのフォームを使って下さる方、お電話下さる方、
LINE@からLINEして下さる方も多いです。
どうぞ、お使いやすい方法で、お気軽にご連絡ください。

お問合せは、こちらです。

 

 

ブログ

home > 体験レッスン > ピアノ体験レッスンのお申し込みが続いています。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.