子どもさんのレッスン

年少さん、出張レッスンで元気にピアノを弾いています。

水曜日は、保育園年少さんの女の子さんの出張レッスンに行っています。
今年の7月に体験レッスンにお伺いし、8月から入会してくださいました。

ご自宅には、お母さまが使っておられたアップライトのピアノをお持ちです。
9月で4歳になられたばかりで、まだまだ手も小さいのですが、
ピアノで練習されているので、手の形も自然で、タッチもしっかりされています。

いつも、大きな声でドレミを歌いながら元気にピアノを弾いてくれます。

 

 

今日は、今年最後のレッスンでした。来年の発表会には、参加したいとお話してくれました。
是非、ご参加下さり、ご一緒にピアノが弾ける喜び、音楽を奏でる喜びを分かち合いましょう!

古矢ピアノ教室では、基本的には、皆さまに教室にお越しいただいてレッスンをさせていただいています。

けれども、外出が不便で教室まで通えない、保護者の方が送迎できないなどの理由で、教室にお越しになれない方には、
スケジュールの都合がつく限り、出張レッスンもさせていただきます。

お月謝は、教室にお越し下さる料金と同じですが、距離に合わせて出張費をいただいています。

教室から車で片道10分以内    1回500円
        20分以内    1回750円
        30分以内    1回1000円

 

ご希望の曜日、時間に添えないこともございますが、出張レッスンをお考えの方は、一度、お問合せください。
子どもさんも大人の方もご一緒に、ピアノを弾いて、音楽を楽しみましょう!

ブログ

home > 子どもさんのレッスン > 年少さん、出張レッスンで元気にピアノを弾いています。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.