発表会

まもなく、古矢ピアノ教室発表会開催です。

2017年の古矢ピアノ教室発表会は、11月26日(日)に開催いたします。
会場は、大津市中の庄にあるフィガロ・ホールです。

 

今年は、幼稚園児さん、保育園児さんが多くご出演くださり、賑やかな会になりそうで、とっても楽しみです。

1部はソロ演奏で、4歳から80代の方までが、1台のピアノを演奏して、素敵な演奏をしてくださいます。皆さん、仕上げの段階で、熱心に練習されています。

 

2部はピアノ連弾です。連弾は、お母さまとされる方、お友だちとされる方、姉妹で、そして、先生とされる方もあります。皆さん、一生懸命練習中!

 

19日(日)と23日(祝)は、教室を開放し、発表会の練習をしていただけます。皆さん、人前で弾く練習をするため、参加してくださいます。

目標に向かって、一生懸命に努力することは、本当に素晴らしいです。特に、子どもさんは、強く生きていくための大きな力になることでしょう。

皆さんで、素敵な会になりますよう、盛り上げていきたいと思っています。

 

ブログ

home > 発表会 > まもなく、古矢ピアノ教室発表会開催です。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.