教室日記

古矢ピアノ教室は、坂の上にあります。

大津市富士見台にある古矢ピアノ教室は、
住所からもおわかりになりますように、
富士見台という丘の中腹にあります。

丘のてっぺんでは、ありませんよ。
もっと坂の上にあるお家もたくさんあります。

教室からは、琵琶湖を眺めることができますよ。

 

高台ですから、国道からの道は、ずっと坂道になっております。

しかも、途中から少々狭くなっています。

駐車場も、広いショッピングセンターなどと比べますと、
正直、狭いです。

けれど、うちの車、アコードを停めておりますし、
ベンツで通ってくださっている方もおられます。
普通のお車でしたら、大丈夫です!

教室から100mほどのところの駐車場は、
もう少し停めやすいですので、そちらをご利用下さっても結構です。

駐車場の出し入れは、見させていただきますよ。

皆様には、大変ご不便をおかけしておりますが、
どうぞよろしくお願い致します。

坂を上がってきていただきますと、
皆様とご一緒に音楽を楽しみたい!と心より願っております講師と
スタインウェイとヤマハの2台のグランドピアノが
あなたをお待ちしておりますよ~!

 

 

 

 

ブログ

home > 教室日記 > 古矢ピアノ教室は、坂の上にあります。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.