教室日記

これからご入会されても、発表会に出演できますよ。

いつも、富士見台にある自宅教室で、
ピアノレッスンをしていますが、月に2回、
浜大津でシニアの方のためのグループレッスンをしています。

大津京や南郷からお車でいらっしゃいます。
京都山科から通って来られる方もあるのですよ。

グループレッスンですので、キーボードで練習して、
交代でピアノを弾きます。

皆様、とっても仲良しで、
「今、何を練習しているの?」と
お友達のところへ聴きにいかれます。

そして、なんと全員の方が、
11月の発表会に参加のご予定なのです!

「月2回のレッスンですから、曲は早めに決めましょう!」と
お話しましたら、大半のかたが、即行、お決めになりました。

うわぁ~!!
楽しみですね!

これから、古矢ピアノ教室にご入会されましても
11月の発表会に十分、間に合います!

お子様も、大人の方も、
アットホームな雰囲気の中で
ご一緒に、ステージに立ちましょう!

私も、演奏する予定です。
ワクワク、お楽しみに~!!

ブログ

home > 教室日記 > これからご入会されても、発表会に出演できますよ。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.