子どもさんのレッスン

おじいちゃんになっても、ずっとピアノつづけたい!

「僕、おじいちゃんになっても、ずっとピアノつづけたい!」

こう言い切ってくれたのは、まだ5歳の男の子!

いまどき、ピアノ男子はめずらしくないのですよ。

なんと、わが教室の幼児、小学生のピアノ男子率は、50%!

50%ですよ!!

私も、この数値を見て、ビックリしました。

 

 

ピアノ男子は、かっこいい!!

そんなお声も聞こえてきます。

〇〇年後は、こんな感じになるのでしょうか?!

 

ピアノ男子も、ピアノ女子も、おじいちゃん、おばあちゃんになっても、ずっとずっとピアノを弾いていてほしい。私の心からの願いです。

ブログ

home > 子どもさんのレッスン > おじいちゃんになっても、ずっとピアノつづけたい!

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.