大人の方、シニアの方のレッスン

古矢ピアノ教室は、シニア歓迎のピアノ教室です。

70代の女性のかたがピアノレッスンにお越しくださいました。

ピアノは、お若い頃から弾いておられ、レッスンにも通っておられました。ピアノが大好きでらっしゃいます。これまで弾いておられた曲を、また楽しんで弾いておられます。

心が豊かになれる趣味として、ピアノを楽しんで下さっています。

古矢ピアノ教室が、シニア歓迎ピアノ教室として紹介されました。

シニアの方向けのピアノテキストをお作りになり、シニアのピアノレッスンについてご著書も多数おありの元吉ひろみ先生がホームページ「60歳からのピアノ」をお作りになっています。その中の「全国のシニア歓迎ピアノ教室」で、滋賀県大津市の古矢ピアノ教室をご紹介くださっています。

ピアノが弾けると素敵ですよね!音楽と共にある生活は、心を豊かにしてくれます。

全く初めての方でも、楽譜が読めない方も、指番号を見て弾けるシニア向けの楽譜もございますので、ご心配いりません。

ご一緒に、音楽のある心豊かな生活を楽しみませんか?

kyohon11

 

DSC03542

 

 

ブログ

home > 大人の方、シニアの方のレッスン > 古矢ピアノ教室は、シニア歓迎のピアノ教室です。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.