発表会

来年のピアノ発表会の会場を予約しました。

急に寒くなりましたが、皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
これまで暖かかったので、すごく寒くなったように思います。

さて、来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、
来年の発表会の会場を予約してきました。

大津市御幸町にある「奏美ホール」にて、2016年11月6日に開催いたします。

 

実は、1999年から2007年まで毎年、こちらのホールをお借りして、発表会をしていました。
その後は、社会人で音楽大学に行ったりしましたので、
楽器店の発表会に参加させてもらっていました。

この奏美ホールは、大きな会場でない代わりに、
アットホームな温かい雰囲気で発表会ができますし、
発表会のあと、お茶会ができるスペースも使わせていただけますので、
またお願いすることにしました。

 

ピアノ発表会の目的は、第一は、生徒さんの日頃の練習の成果の発表の場ではありますが、
それだけでなく、ご家族も含め、ご来場の皆様が交流していただく場でもあります。

生徒の皆様が目標をもってピアノに取り組んでいただけますよう、そして、皆様が楽しんでいただけますよう、内容をじっくりよく考えていきたいです。

発表会。嬉しい響きです。今から楽しみです!どうぞ、ご予定くださいますように。

ブログ

home > 発表会 > 来年のピアノ発表会の会場を予約しました。

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.