お知らせ

古矢ピアノ教室のご案内

手作りの古矢ピアノ教室のご案内リーフレットです。

レッスン案内1

これまで、古矢ピアノ教室のご案内は、A4の普通の紙にレッスン回数、レッスン料やお願いしたいこと等を書いてお渡ししていました。

ホームページもできましたし、体験レッスンにお越しの皆様に、もう少しきちんとしたものをお渡ししたいと思い、「ピアノの先生のためのイラスト集」を使い、新たに教室ご案内をパソコンで作ってみました。

紙も少し厚めにして、印刷しました。

 

 

 

 

中を開くとこんな感じです。古矢ピアノ教室のご案内、講師プロフィール、レッスンコースなどをご案内しています。

レッスン案内3

 

レッスン案内4

 

裏表紙は、生徒さんからいただきましたお声や教室看板を載せています。

 

 

 

 

 

レッスン案内2

 

大人の方へのご案内は、イラストではなく、こちらの表紙です。中のページは、子どもさん向けと同じ内容になっています。

 

 

 

 

 

ピアノ教室ご案内は、体験レッスンにお申し込みの方にお渡ししています。

内容は、教室ホームページに掲載していることと変わりはありませんが、紙媒体で教室ご案内をお渡ししますと、ご家族でゆっくりピアノ教室をご検討いただきやすいかと思います。

芸術の秋です。
心にも脳にも、いいことがたくさんあるピアノを弾きにいらっしゃいませんか?

ブログ

home > お知らせ > 古矢ピアノ教室のご案内

Copyright © 2018 Furuya Piano School All Rights Reserved.